• 梅内聚落

お盆の郷土芸能をライブ中継!

更新日:4 日前


  ユーチューブで生中継、

  また、ズームで遠方の方との会話も行う予定です。


  お盆の夕方、ちょっとだけでも古里に帰省した気持ちを味わってください!




時間が15分ほど前倒しになりそうです。

お早めにご参加ください。



  19:00~  獅子舞い

         やっこ

         駒踊り   演舞の合い間に踊り手へのインタビューなどを行います




 ユーチューブで生中継を見る方法 


 ここをクリックしてください (当日の18:30に配信を開始します) 



 ズームで会話する・会話を聞く  ※ズームは演舞終了後の20:00前後からです

    (事前にズームのアプリがインストールされている必要があります)


●ズームへの参加方法

 ・ここをクリックしてください  (ミーティングID: 891 4169 1432、パスコード: 975914)

 ・「開く」をクリックして数秒待つ、「コンピュータオーディオに参加する」をクリック

 

〇梅内の住民との会話ができます。

 ご希望の人との会話も可能です。(もちろん相手が現場に居ればですが)

 ・ズーム参加は自由ですが、スムーズな運営のためにできれば事前にご連絡ください。

 ・080-1676-1676(野呂勝彦)へ、SMSでのご連絡でもOKです

 ・ただし、人数と時間には制限があることをご了承ください。


※素人による初めての取り組みのうえ、ポケットWi-Fiでの中継となるため、電波状況などの

 不安を抱えながらの取り組みになります。

 もしも不具合が生じた場合は、どうぞご容赦をお願いいたします。



------------- なんとか終えることができました --------------


ご視聴してくださった皆様、ありがとうございました。

何回か画面が固まり、最後も固まったまま終了になり、ご挨拶もできすに

終わってしまいました。申し訳ありませんでした。

この失敗をかてに、来年また挑戦してみたいと思っています。

ありがとうございました。


ズームは少人数、短時間でしたが、大きなトラブルはなく実施できました。

ありがとうございました。


中継した動画はユーチューブに保管されています。

”梅内郷土芸能保存会ライブ中継”で検索してご覧ください。

始めの10分間は何も無いので、10分経過したあたりからご覧ください。












閲覧数:296回0件のコメント

最新記事

すべて表示